› Cafe「まんさくの花」のブログ

2016年02月05日

モーニング・ランチ

2016年1月27日(水曜日)に、オープンさせて頂きました

豊田市大林町の Cafe まんさくの花 です。

今週は、ブログにメニューを載せていますが
今日の「モーニング・ランチ」でゴールです。

まず、モーニングセット

※メニューは、サムネイルで小さくなっています。クリックして大きくして見て下さい。


続いて、ランチメニューです。

※メニューは、サムネイルで小さくなっています。クリックして大きくして見て下さい。


お得で安心なモノを、提供させて頂きたいと思っています。

よろしくお願い致します。


  


Posted by まんさくの花 at 08:00Comments(0)メニュー

2016年02月04日

メニュー③

2016年1月27日(水曜日)に、オープンさせて頂きました

豊田市大林町の Cafe まんさくの花 です。

今週は、ブログにメニューを載せて
ネットで、メニュー表を見れるようにしたいと考えています。

きょうは、『軽食』です。


※メニューは、サムネイルで小さくなっています。クリックして大きくして見て下さい。


『ランチメニュー』よりもっと軽い食事やスウィーツメニューです。

メニュー右下に、ひっそりと載せてますが

ソフト・プチシュー・タワー は、

隠れファンの多い、人気メニューなんですよ。

是非1度、ご賞味ください。


  

Posted by まんさくの花 at 08:00Comments(0)メニュー

2016年02月03日

メニュー②

2016年1月27日(水曜日)に、オープンさせて頂きました

豊田市大林町の Cafe まんさくの花 です。

今週は、ブログにメニューを載せて
ネットで、メニュー表を見れるようにしたいと考えています。

昨日の『コーヒー』に続き、今日は『ソフトドリンク』です。


※メニューは、サムネイルで小さくなっています。クリックして大きくして見て下さい。

通常料金の半額の『お子様用のミニドリンク』も好評です。

  


Posted by まんさくの花 at 08:00Comments(0)メニュー

2016年02月02日

メニュー ①

2016年1月27日(水曜日)に、オープンさせて頂きました

豊田市大林町の Cafe まんさくの花 です。

本日、火曜日は定休日をいただいています。
よろしくお願い致します。


今週は、ブログにメニューを載せて
ネットで、メニュー表を見れるようにしたいと考えています。

まずは、コーヒーメニューです。




『まんさくの花』は一応Cafeなので(笑
コーヒーにはこだわっています。
10種類のコーヒーと、アレンジコーヒーをご用意しています。



  


Posted by まんさくの花 at 08:00Comments(0)メニュー

2016年02月01日

コーヒーチケット

2016年1月27日(水曜日)に、オープンさせて頂きました

豊田市大林町の
Cafe まんさくの花 です。


昨日までの5日間、たくさんのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございました。
前のお店『まんさく』からのお客様にもご来店いただき
激励のお声も、イッパイいただいて、ただただ感謝です。


手探りのオープンで、至らないところもたくさんありました。
まだまだご迷惑をおかけすると思いますが
日々成長して、皆さまにゆったりとくつろいで頂けるお店にして行きます。

よろしくお願い致します。



Cafe『まんさくの花』でも、お得なコーヒーチケットをご用意しています。



女子会?などで、一度に使い切れる
チョッピリお得な、お試し『5枚つづり』もご用意してみました。




今週は、ブログにメニューを載せて
ネットで、メニュー表を見れるようにしたいと考えています。

とりあえず、表紙はこんな感じです。



よろしくお願い致します。



  


Posted by まんさくの花 at 08:00Comments(0)Cafe まんさくの花

2016年01月27日

オープン!

豊田市大林町の
Cafe まんさくの花 です。

本日、オープンさせて頂きました。



本日より3日間
(本日は終了しちゃいました。あと2日あります。)

毎日、先着100名様に
来店記念プレゼント をご用意してお待ちしています。



地域の皆様に、ゆっくりとくつろいで頂けるお店にしたいと思っています。



よろしくお願いします。


  

Posted by まんさくの花 at 20:00Comments(0)Cafe まんさくの花

2016年01月20日

ギャラリースペース

1月27日(水曜)にオープン予定のCafe まんさくの花 です。

オープンまで、あと一週間。
毎日、慌ただしく過ごしています。


昨日、新しい看板が付きました。



内装も、落ち着いた感じに、変わりつつあります。




お店の壁は、お客様の作品を展示できる
『ギャラリー・スペース』にしたいと思っています。
持ち寄って頂けますと、幸いです。


  

Posted by まんさくの花 at 08:00Comments(0)準備

2016年01月14日

New Open

豊田市大林町の
Cafe まんさく

今月27日(水曜日)に、新しく
Cafe まんさくの花
に、生まれ変わります。



よろしくお願い致します。



  

Posted by まんさくの花 at 08:00Comments(0)準備

2015年12月07日

生まれ変わります。

豊田市大林町の
Cafe まんさく

来年1月末に、新しく
Cafe まんさくの花
に、生まれ変わります。


それまでの、「改装」とか、「新しいメニュー」とかを載せていけたら・・・
と思います。

今日から、ブログデザインやタイトルも一新しました。

こちらが、新しいお店のマークです。



よろしくお願いします。



  

Posted by まんさくの花 at 20:00Comments(0)準備

2015年12月01日

ありがとうございました。

豊田市大林町の
Cafe まんさく です。

昨日を持ちまして、完全閉店させていただきました。

長い間、お世話になりました。ありがとうございました。

最終日は、大勢のお客様が駆けつけてくださり
とても嬉しかったです。




ありがとうございました。





  続きを読む

Posted by まんさくの花 at 08:00Comments(0)Cafe まんさく